山脇学園中学校の合格体験談
近藤 早紀さんのお母さま(早稲田アカデミー)
山脇学園中学校 合格
山脇学園中学校 合格

5年生の秋からオンラインで算数を見ていただきました。
ある程度時間をかけて学習をしているのに週テストや模試で結果がでず悩んでいる頃でした。
先生のご指導のもと、集中力をあげて問題にとりくんでいくうち、少しずつ確実に解ける問題が増えていき、本人も徐々に自信をつけていきました。
また月例面談では、毎回複数の模試の結果をもとに、できるようになっていることとこれからやるべきことについて明確にお示しいただきました。
面談は娘の学習計画をたてるうえで不可欠なものでしたし、そして私自身の不安を解消していただける大切な時間でした。
そういったご指導のおかげで、第一志望の合格をつかめたと感じております。
ねばり強く指導にあたってくださった先生方、様々な相談やお願いにあたたかく対応してくださったスタッフの方々に心よりお礼申し上げます。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから
中学受験に役立つ受験情報をLINE公式アカウント・メルマガで配信中!

塾のクラスを上げるには?
成績を上げる方法とは?
SS-1のLINE公式アカウントまたは無料メールマガジン『Challenge Eyes』にご登録いただくと、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップに役立つ情報や限定セミナーのご案内をお届けします。
迷惑メールフィルタ設定をご利用の場合は、m-academia.co.jpドメインおよびss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。