西大和学園中学校の合格体験談
伊藤 賢一さん(早稲田アカデミー)

最初は西大和の算数の過去問は全然できず、40点しか取れていませんでした。
しかし、SS-1で西大和の過去問や西大和と同じ難易度、苦手な分野の問題などをやることで、120点もとれるようになり、合格者最低点、合格者平均点を総合点数でとれるようになりました。
また、本番でも問題数の3分の2をとり、見事に合格しました。
これからは西大和で、楽しい日々を過ごしていこうと思います。
今までありがとうございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の無料体験を今すぐお試しください。
- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

SS-1の無料メルマガ『Challenge Eyes』では、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップ情報をお届けしています。


























