東京学芸大学附属世田谷中学校の合格体験談
加賀谷 陽大くん
東京学芸大学附属世田谷中学校 合格
東京学芸大学附属世田谷中学校 合格

それをやる気にさせてくれたのが、友達の存在でした。
友達と学校で話している内容が、「お前、どこの学校うけるの?」などを話しているために、もうすぐ受験なんだなと思い、気が引きしまりました。
また、SS-1などで合格のためにがんばろうなどと書いてあり、緊張するようになりました。
受験前日にSS-1の先生方がはげましメッセージを送ってくれて、はげまされました。
「今までがんばってきたから大丈夫」などのメッセージで本番も、SS-1の先生方がいるから大丈夫と思えるようになり、勉強に真剣に打ちこめるようになりました。
SS-1の先生方は僕を合格させてくれるようにするためにさまざまな事を教えてくれました。
そのおかげで僕も中学校に合格できました。
G先生、C先生、その他の先生方、今までありがとうございました。
中学に入ってもがんばります。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

塾のクラスを最短で上げるには?
志望校合格のための学習法を知りたい!
中学受験専門個別指導教室の20年のノウハウが詰まった「無料」のメールマガジン
「Challenge Eyes」のご登録はこちらから
[携帯・スマートフォンをご利用のお客様へ]
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。