林 達樹さん(ジーニアス)
僕がSS-1にかよい始めたのは、5年生の11月からでした。 その時は、社会以外の教科に自信がなくまずは、算数から授業を受けました。 そして…
2026年 ジーニアス 世田谷学園中学校 成城学園前教室

僕は小学校4年生の時から3年間SS-1でお世話になりました。もともと苦手科目だった国語がこの3年間SS-1で先生に教えていただいたことで点数がとれる科目になりました。結果的には第一志望が不合格となってしまいましたが、やれることはやりました。
また理科と社会も苦手な分野を受験直前にも落ち着いて見てもらったことで自信がつき本番でも落ち着いて問題を解くことが出来ました。
SS-1では1人で学習するより効率良く学習できるためSS-1なしでは僕は世田谷学園に合格できていなかったかもしえません。

SS-1の無料メルマガ『Challenge Eyes』では、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップ情報をお届けしています。