女子学院中学校の合格体験談
園田 里奈さん(サピックス)

私は五年生の頃から、分からない問題を教えてもらいにSS-1に通っていました。
苦手教科だった算数の問題をゆっくりていねいに教えてもらっているうちにだんだん分かるようになっていって、六年生からの発展した内容の問題を解くための土台を作り直すことができました。
六年生の秋からは、SS特訓などが始まり、あまりSS-1に通うことができなくなりましたが、そこでの演習は、SS-1で身につけた土台があったからこそ楽しく解くことができたと思います。
今までありがとうございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の無料体験を今すぐお試しください。
- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

SS-1の無料メルマガ『Challenge Eyes』では、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップ情報をお届けしています。


























