公式SNSをフォローして中学受験の最新情報をチェック!
上宮中学校の合格体験談
瀬尾 亮斗くん
上宮中学校 合格
上宮中学校 合格

得に理科は最初に初めて1番なれなれしかったです。
理科は得意だったので、近中の問題でも上宮の問題でも全部6~7割取れてうれしかったです。
テスト直前には9割取れ、じしんがわきました。
算数では、5割取れたり4割なったりと少しやばい感じでしたが上宮では過去問にでた事と似ている問題が出たので7割取れてうれしかったです。
国語でも6割ぐらい取れていて最初(今もだけど)漢字とかん用句が苦手でかん用句が全部あっていたときは得にじしんがわきました。
(漢字の全問正解はだめでしたが)本番は6割とれ、良かったです。
3教科受け、全て6割~7割取れとくしんもうかって良かったです。ありがとうございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- \オンライン対応/学習カウンセリングは
こちらから - \オンライン対応/学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

塾のクラスを最短で上げるには?
志望校合格のための学習法を知りたい!
中学受験専門個別指導教室の20年のノウハウが詰まった「無料」のメールマガジン
「Challenge Eyes」のご登録はこちらから
[携帯・スマートフォンをご利用のお客様へ]
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。