慶應義塾普通部の合格体験談
阿藤 貴士くん
慶應義塾普通部 合格
慶應義塾普通部 合格

本当はSFCを目指していたがそれよりも偏差値が高いところに受かった。
僕の受験勉強は、四谷大塚の通信から始まった。
しかし、パソコンだと、集中ができないため、SS-1に入った。
その後、四谷大塚に通うことになったが、あまり成績もよくなく、やめてしまった。
それから、地元の塾に入った。
しかし、先生と対立してしまい、やめてしまった。
NNに入って、慶應を目指すことにし、そこで見つかった穴をうめてもらうため、再びSS-1に入った。
前は2教科だけであったが、4教科に増やし、徹底的にやるようになった。
その結果、僕は合格することができました。
先生、本当にありがとうございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから
中学受験に役立つ受験情報をLINE公式アカウント・メルマガで配信中!

塾のクラスを上げるには?
成績を上げる方法とは?
SS-1のLINE公式アカウントまたは無料メールマガジン『Challenge Eyes』にご登録いただくと、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップに役立つ情報や限定セミナーのご案内をお届けします。
迷惑メールフィルタ設定をご利用の場合は、m-academia.co.jpドメインおよびss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。