私は6年生の4月にSS-1に入りました。 6年生になって、今まで平均程度だった算数の偏差値が40まで下がり、このままではどの志望校にも受か…

私は6年生の4月にSS-1に入りました。
6年生になって、今まで平均程度だった算数の偏差値が40まで下がり、このままではどの志望校にも受からないと思い、金井先生に教えてもらうことにしました。
最初の方はあまり成績が上がらず、伸び悩んでいましたが、金井先生が根気強く教えてくれたおかげで、最終的には偏差値が15もアップし、55まで上げることができました。
これは、金井先生のおかげです。
金井先生は、私に、分からないことや、気になったことなどを全力で返してくれました。
そして私の成績が下がったときも、何ができなかったのか、どうしたらできるようになるのか、と、分析してくださり、そのおかげで、私は自分はどこができなくて、何が得意なのかを知ることができました。
これは、成績を上げるのに絶対必要で、一番難しいと思います。
一番ありがたかったことは、私が問題が解けた時、成績が上がった時には、一緒に喜んでくれ、問題が解けない時は、はげましてくれたことです。
このおかげで私はモチベーションが上がり、大変な中学受験を乗りこえ、行きたい学校に合格できました。金井先生、SS-1の方々、支えてくださり本当にありがとうございました。

SS-1の無料メルマガ『Challenge Eyes』では、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップ情報をお届けしています。