慶應義塾中等部の合格体験談
山下 孝雄さん
慶應義塾中等部 合格
慶應義塾中等部 合格

ぼくの中学受験最後の、そして受験前最後の模疑試験の結果は悲惨なものでした。得意教科である国語の時間配分を誤り、パニック状態になってしまいました。その状態のまま試験が始まってしまったので算数の出来も悪く、中等部の偏差値にはとうてい届いていませんでした。
そんな、母やSS-1の先生方が「本番にそういう事にならないようにしましょう。いい練習になった。」と言ってはげましてくれました。それからも、今までと同様、ぼくを全力でサポートしてくれ、そのおかげでついに中等部の合格を手にすることができました。
中学受験の勉強中には、つらい事や悲しい事、大変な事がたくさんありましたが、今ではそれらも良い思い出の一つです。今は大変でも、受かった時の喜びは言葉に表せないほどです。
最後まで希望を捨てないで、あきらめず、自分の志望校に向かって走り続けて下さい。そして、SS-1の先生方の御指導があってこその合格でした。今までの間、本当に有難うございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから
中学受験に役立つ受験情報をLINE公式アカウント・メルマガで配信中!

塾のクラスを上げるには?
成績を上げる方法とは?
SS-1のLINE公式アカウントまたは無料メールマガジン『Challenge Eyes』にご登録いただくと、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップに役立つ情報や限定セミナーのご案内をお届けします。
迷惑メールフィルタ設定をご利用の場合は、m-academia.co.jpドメインおよびss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。