城北中学校の合格体験談
加々良 侑磨くん
城北中学校 合格
城北中学校 合格

4年生から四谷大塚の通信で受験勉強を始めました。
僕は五年生の2月からSS-1に通い始めて、最初は国語だけでした。
国語は文章が上手く書けませんでした。
でもSS-1に通いH先生に教わり、書けるようになりました。
理科は夏から通い始めて、理科は物理計算を中心に教わり、暗記もやりました。
E先生は、とても分かりやすくて、教わってよかったと思いました。
SS-1に通っていて、とてもよかったと思いました。
ありがとうございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

塾のクラスを最短で上げるには?
志望校合格のための学習法を知りたい!
中学受験専門個別指導教室の20年のノウハウが詰まった「無料」のメールマガジン
「Challenge Eyes」のご登録はこちらから
[携帯・スマートフォンをご利用のお客様へ]
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。