栄東中学校の合格体験談
武藤 啓さんのお母さま(日能研)

我が家では、”もともと好きだった算数をさらに好きになってほしい”、“難題に取り組む粘り強さを身につけてほしい”という思いから、SS-1の門を叩きました。
当初は、対面ではなくオンラインで受講することに多少の不安がありましたが、授業はいつも穏やかで楽しい雰囲気で、息子の性格に合ったきめ細やかなご指導をしていただきました。
息子に合ったペースで、「考える楽しさ」や「解ける喜び」の体験を積み重ねることができたのは、個別指導型の塾だからこそと思います。
SS-1にお願いして本当によかったと感謝しております。
入試直前期には算数以外の科目もみていただくようになり、その成果が過去問の点数にもあらわれるようになった時には大変心強い思いでした。
先生方があたたかく、入試期間中は息子も私もどれほど支えていただいたか、あらわす言葉が見つからないほどです。
ありがとうございました。
中学進学後も引き続きご指導いただくことを楽しみにしております。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の無料体験を今すぐお試しください。
- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

SS-1の無料メルマガ『Challenge Eyes』では、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップ情報をお届けしています。


























