帝塚山中学校の合格体験談
佐々木 美保子さんのお母さま(浜学園)
帝塚山中学校 合格
帝塚山中学校 合格

5年で浜学園に転塾、公開がなかなか上がらず、いくら勉強しても効果が現れず、本当につらい日々でした。
6年になって毎日、休む間もなく塾に行き、ただ塾の課題をこなすだけになり、このままでは志望校に届かない、とA先生に相談しました。
課題をしぼって夏休みに取り組むと、秋の公開で結果が出て、ようやく光が見えた思いでした。
そこからは過去問主体でA先生、B先生にお願いして何とか合格にたどりつくことができました。
A先生には理科の楽しさ、算数への取り組み方など教えていただき、合格が出てからもずっとメモリーチェックを続けるほど、娘に影響を与えて下さり、本当にありがとうございました。
B先生は国語の楽しさ・苦手意識をなくして下さり、今では得意科目となりました。
本当に先生方のおかげで合格できました。ありがとうございます。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから
中学受験に役立つ受験情報をLINE公式アカウント・メルマガで配信中!

塾のクラスを上げるには?
成績を上げる方法とは?
SS-1のLINE公式アカウントまたは無料メールマガジン『Challenge Eyes』にご登録いただくと、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップに役立つ情報や限定セミナーのご案内をお届けします。
迷惑メールフィルタ設定をご利用の場合は、m-academia.co.jpドメインおよびss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。