須磨学園中学校の合格体験談
林 早織さんのお母さま(浜学園)

娘は1年生から浜学園に通い、常に上位クラスにいました。ですが、だんだんとレベルが上がっていき、5年生では徐々にクラスがおちてしまいました。
理科の理解が不十分であり、SS-1に入塾しました。集団の授業ではわかったつもりであったところを一つ一つ丁寧に教えていただき、化学の計算は特意になりました。ずっと社会は低迷しており、3科で受験するか4科で受験するか、悩んでおりましたが、松本先生の社会の授業を受けてみて、4科で受けようと決意しました。
過去問を始めてからは、山のように添削をしてくださり、励まし、寄りそっていただきました。
また、月例面談ではたくさんの相談にのっていただき、中学校の情報や、入試問題の傾向なども教えていただき、心強かったです。先生方だけでなく、受付にいらっしゃる方々、メールでやり取りをしていただいたりと、たくさんの方々が支えて応援してくださいました。
大好きな先生方にも喜んでもらいたいという気持ちもあり、最後は素晴らしい集中力をみせていました。全ての力を出し切りました。可愛い制服を着て、楽しい中学校生活を送る娘を見るのが楽しみです。本当にありがとうございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の無料体験を今すぐお試しください。
- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

SS-1の無料メルマガ『Challenge Eyes』では、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップ情報をお届けしています。


























