清風南海中学校の合格体験談
飯塚 克己さん(馬渕教室)
清風南海中学校 合格
清風南海中学校 合格

5年生の10月からSS-1に入会しました。
入会した時は、理科の苦手と思う単元が増えてきたため、入会しました。
また、算数は問題が複雑になり解けないことが増えてきました。
山本先生の授業を受けると、自分がわかっていなかったところに気づいてとけるようになりました。
6年生になって、過去問をとき、はじめは30点くらいだったけど、解いていくうちに点数が上がって入試直前になると合格者平均点くらいとれました。
国語は、6年生の8月から竹中先生に教えていただきました。
5年生のころは国語はある程度できていましたが、6年生になって成績が下がっていたので教えていただきました。
入試のときも過去問を解いたときの点数より高くなり、とても力がついたと思います。
6年生の11月、勉強がしんどくなって通っていた集団塾を休みました。
しかし、SS-1に通っていたので勉強を続けることができました。
山本先生、竹中先生、ありがとうございました。
中学生になっても頑張ります。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから
中学受験に役立つ受験情報をLINE公式アカウント・メルマガで配信中!

塾のクラスを上げるには?
成績を上げる方法とは?
SS-1のLINE公式アカウントまたは無料メールマガジン『Challenge Eyes』にご登録いただくと、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップに役立つ情報や限定セミナーのご案内をお届けします。
迷惑メールフィルタ設定をご利用の場合は、m-academia.co.jpドメインおよびss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。