公式SNSをフォローして中学受験の最新情報をチェック!
海城中学校の合格体験談
嶋村 淳一くんのお母さま

勉強面での私のサポートはマネージャー業(?)でした。
ほとんど自主性にまかせ、塾の手配、毎日やっている勉強量の確認、睡眠時間の確保が私の仕事でした。
SS-1自由が丘校は自宅より1時間以上かかるため月に1〜2回しか通えませんでしたが、それでも効果的に理科をのばしていただきました。
今年1月31日が土曜日で学校がなく本人の希望でSS-1にきていました。
精神面もサポートしてもらえるので2月1日にむけてやる気をもらったようです。
淳一は小4の時より海城に合格することを目指しひたすらがんばったのだと思います。
親はその気持ちを大切に見守ることしかできません。
受験直前の学力では合格の可能性は低かったかも知れません。
それでも淳一も親も海城をあきらめず、第一志望をかえることなくブレずに時間を過ごしてきたことが良かったのだと思います。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- \オンライン対応/学習カウンセリングは
こちらから - \オンライン対応/学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

塾のクラスを最短で上げるには?
志望校合格のための学習法を知りたい!
中学受験専門個別指導教室の20年のノウハウが詰まった「無料」のメールマガジン
「Challenge Eyes」のご登録はこちらから
[携帯・スマートフォンをご利用のお客様へ]
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。