京華中学校の合格体験談
福澤 舜也くん
京華中学校 合格
京華中学校 合格

三年前に、受験勉強を始め最初は受験をよくわかりませんでしたが、今までの経験を積んで理解していどむことができました。
ですが、勉強はとても大変でした。つらくて受験をあきらめようかなと思うことがありました。しかし、SS-1に入った時、勉強を楽しく感じました。勉強のくせができました。そして自分なりにはげみました。
とうとう念願の受験日当日になり、最初はとても緊張しました。一日目が終わった後、正直に言うととても疲れてしまいました。二日目には少し慣れました。そして受験最後の日、その時僕は自信にあふれていました。そして受験に合格でき、とても嬉しかったです。
親やSS-1の先生たちに、僕を応援してくれた人に、僕は感謝しています。
今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから
中学受験に役立つ受験情報をLINE公式アカウント・メルマガで配信中!

塾のクラスを上げるには?
成績を上げる方法とは?
SS-1のLINE公式アカウントまたは無料メールマガジン『Challenge Eyes』にご登録いただくと、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップに役立つ情報や限定セミナーのご案内をお届けします。
迷惑メールフィルタ設定をご利用の場合は、m-academia.co.jpドメインおよびss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。