折笠 修くんのお母さま
灘中学校の合格体験談
折笠 修くんのお母さま
灘中学校 合格
灘中学校 合格

SS-1には、6年生の3月から通い始め、あっという間に春夏秋冬と過ぎさりました。
思い返すと春には新しい授業に期待をふくらませ初めての模試にいどみましたが5月にはあっという間に苦手科目の偏差値が10程も上がり、以前悩んでいたのがうそのように順位も上がりました。
夏を迎え少しスランプにはなりましたが秋になり思いきって方針を変えたのを機にまたエンジンがかかり冬の海陽特別給費生の入試にはようやく間に合い正規で合格をいただけ、そのまま灘入試に突入いたしました。
この激動な中いつもいつもSS-1の先生方に支えていただき心より御礼申し上げます。
この先も将来を見据えて学校生活を送ってくれたらと願っております。
本当にありがとうございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の無料体験を今すぐお試しください。
- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

SS-1の無料メルマガ『Challenge Eyes』では、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップ情報をお届けしています。





















