公式SNSでも中学受験情報を配信中!
開明中学校の合格体験談
山本 優佳さん(浜学園)
開明中学校 合格
開明中学校 合格

私は5年生の春ごろからSS-1にお世話になりました。入った頃は、算数・理科・国語という三教科も苦手な状態でした。
しかし、A先生に「三つのちゃんと」ということを教えてもらい、計算ミスも減り、点が上がり,B先生には、記述の書き方は述語から作っていくということなどを教えてもらい、国語は安定して点を取ることができ、自信へとつなげることができました。
SS-1に入ったおかげで成績も伸び、自分に自信を持つことができました。そして入試当日も、きんちょうすることもなく、実力を発揮することができたので、良かったと思います。
A先生、B先生、そしてSS-1の他の先生方も、本当にありがとうございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

塾のクラスを最短で上げるには?
志望校合格のための学習法を知りたい!
中学受験専門個別指導教室の20年のノウハウが詰まった「無料」のメールマガジン
「Challenge Eyes」のご登録はこちらから
[携帯・スマートフォンをご利用のお客様へ]
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。