白陵中学校の合格体験談
菊本 宏哉くんのお母さま

すると、今まで文章を読むのも大嫌いで、国語のテキストを開いている時間もとても長かった(読む時間が長く、さらに内容を理解出来ていなかった為)息子にすぐに変化が見られました。
自ら率先して国語のテキストを聞き、線をさくさくと引いて問題も早く解ける様になったのです。
入会して2ヶ月程で、国語の問題を解く時間も以前の3分の1くらいの時間まで短くなり、正解率も飛躍的に上がりました。
SS1に出会わなければ、第1志望校を変える事になったかもしれません。
本当に有り難うございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから
中学受験に役立つ受験情報をLINE公式アカウント・メルマガで配信中!

塾のクラスを上げるには?
成績を上げる方法とは?
SS-1のLINE公式アカウントまたは無料メールマガジン『Challenge Eyes』にご登録いただくと、中学受験専門の個別指導ノウハウが詰まった塾の成績アップに役立つ情報や限定セミナーのご案内をお届けします。
迷惑メールフィルタ設定をご利用の場合は、m-academia.co.jpドメインおよびss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。