同志社中学校の合格体験談
中島 麻菜さん
同志社中学校 合格
同志社中学校 合格

SS-1に通ってすぐにクラスがSにあがりました。
それからこのままがんばったら同志社中学校に行けると思って最後まで全力でとり組むことができました。
始めは、先生と話すのも緊張していました。
だけど、いつも先生は優しくて勉強もわかるようになるとSS-1に行くのが楽しみになりました。
私がいつも分からないでおかしな答えを言うと、U先生は、苦笑い。
N先生は、大爆笑です。
とっても恥ずかしかったです。
でもすぐに分からない所を何回も分かるまで教えてくれました。
帰りに分からなかった問題を復習と言って宿題に出してくれました。
がんばってやりました。
そして過去問をやり出すと、いつも上出来とほめてもらい、うれしかったです。
合格したからこれから遊べると思ったけど、きちんと勉強しなさいと言われました。
約束を守ってこれからもがんばります。
ありがとうございました。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

塾のクラスを最短で上げるには?
志望校合格のための学習法を知りたい!
中学受験専門個別指導教室の20年のノウハウが詰まった「無料」のメールマガジン
「Challenge Eyes」のご登録はこちらから
[携帯・スマートフォンをご利用のお客様へ]
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。