慶應義塾普通部の合格体験談
三戸 信介くん
慶應義塾普通部 合格
慶應義塾普通部 合格

ぼくは、算数の教科があまり得意ではなかったので算数の授業をしました。
SS1ではいろいろな問題をときました。
そのほとんどがとけるようになりました。
それは、SS1の先生が自分の欠点をみつけてくれてなるべくはやく正確にとけるような教え方をしてくれたからだと思います。
6年生になり5月頃ごろから本格的に受験勉強をしはじめて合不合テストでも偏差値65をキープすることができました。
そのときは、とてもうれしかったです。
塾はとても大変なときもあって、夜遅くまで勉強していることもたくさんありきつい時期でした。
でも、それをのりこえることで人は成長すると思います。
塾や学校の友達、先生、家族のはげましがあったことで本当にのりこえられるんだと実感しました。
これはうそだと思う人もいるが本当です。
第一志望校合格することができてとてもうれしかったです。
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- お母さんだけで、相談できる学習カウンセリングは
こちらから - お子さんの今必要な課題が分かる学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから

塾のクラスを最短で上げるには?
志望校合格のための学習法を知りたい!
中学受験専門個別指導教室の20年のノウハウが詰まった「無料」のメールマガジン
「Challenge Eyes」のご登録はこちらから
[携帯・スマートフォンをご利用のお客様へ]
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
迷惑メール対策としてフィルタリング設定をご利用の場合は、ss-1.netドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。