塾別 成績の上げ方[日能研関西の悩みと解決策]
[日能研関西の悩みと解決策]
テキストや問題集の事で悩んでいる
- 夏休みは難関校特訓だけでなく「電話帳」という問題集もあると聞いて心配です。学習方法のアドバイスをください。
- マスター1095題は出来ているのに、模試となると間違ってしまいます。
- 計算が苦手でマスター1095題の宿題でも時間がかかる上に間違えます。
- マスター1095題はどのように使うと良いのですか?
- 他塾のテキストに日能研では習っていない問題があり不安になりました。
- 特に読解問題が苦手で宿題をさせようとすると、とても嫌がります。
- 他塾のテキストを見て、このまま日能研でいいのかと不安を覚えました。
- 日能研の教材で本科教室と栄冠への道、計算と漢字を使用してますが十分でしょうか?
- 得点が伸びないので違う教材もやらせてみたいのですが、いい教材はありますか?
- 自宅でどのレベルの問題まで消化すべきでしょうか
- 5年生ですが塾の復習や宿題以外に問題集をしたほうがいいでしょうか
お子さんだけの成績の上げ方をお渡しします。
SS-1の2つの選べる無料体験を今すぐお試しください。

- \オンライン対応/学習カウンセリングは
こちらから - \オンライン対応/学習カウンセリング付き
無料体験授業は
こちらから